So-net無料ブログ作成

大会予告 関西選手権競漕大会! [ボート競技]

皆さんこんにちは。コーです!
6月下旬になり少し雨がぱらついてきました。
近所のアジサイもきれいに花を咲かせています。
そして玉川ダムを水源とする今治市では、ついに取水制限が始まりました!
早くまとまった雨が降ってほしいです。

さて今回は、大会予告です!
7月13日~14日の関西選手権に出場します。

関西選手権は、大阪府堺市、高石市の浜寺ボートコース(大阪府立漕艇センター)で行われるます。
このコースは東京オリンピックで使われる海の森水上競技場と同じように、
淡水ではなく海水のコースになってます。
海のコースは風とは別に潮の満ち干きによって流れが変わるのでより自然を感じながら、
ボートを漕ぐことができます。
190628-2.jpg
レーススケジュールは、
13日(土)予選・敗者復活
14日(日)準決勝・決勝
となっています。


出場クルーはこちら
男子シングルスカル オカベン・キャンタ・コー
女子シングルスカル オハ


今治造船としては久々の出場になります!
大阪府立漕艇センター付近を拠点に活動していくので、
レースを見に来れれる方は大阪府立漕艇センターまでお越しください。
190628-1.png
またかなり暑くなることが予想されるので、
多めの水分と日傘を用意しておくことをおすすめします!


今回は、男女全員がシングルスカルでの出場です!
特に男子はIMAZOイチ速い男は誰か!っと気合い十分です!
オハも、調子をグングン上げてきています!
実は昨年龍谷大のクルーとして、優勝した大会でもあるので、
今年も優勝を狙っていきたいです!!


関西選手権の前後には社会人選手権大会・国体四国ブロックもあり、7月は予定がいっぱいです!
気合いを入れて、ですが力まないよう大会を楽しんでいきたいです!

nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 44

コメント 3

とまと

大会頑張ってください~
by とまと (2019-06-28 17:31) 

himanaoyaji

試合結果(タイム)で最速人がわかるんですね、楽しみ〜〜、q(^_^)p
by himanaoyaji (2019-06-29 06:38) 

トモミ

頑張れ~!

by トモミ (2019-07-02 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。