So-net無料ブログ作成
検索選択

Mitchのバレンタインお菓子作り

ご無沙汰しておりますMitchです\(^o^)/[黒ハート]

梅や河津桜の開花など春の気配を感じさせるニュースが聞こえ始めました。

空気が澄んでいる日にはしまなみ海道からはこのような美しい景色を見ることができます。

IMG_1112.JPG
今治造船ボート部も冬のトレーニングが始まって3ヶ月目に突入。
週末の玉川ダムでの乗艇や室内のエルゴメーター、

ウエイトトレーニングも順調に積み重ねができています。
今年はいよいよ、笑顔をつなぐえひめ国体が開催されるので、
(国体開催まであと232日!!)
今治造船ボート部とし..

今造ROWINGTEAM

今治造船ボート部のバレンタイン2016

お久しぶりです、ねねです((*´U`)ノ

今日はバレンタインデーですね♪
皆様、甘い予定は入れているのかしら?[揺れるハート]
私は…うふふふふふ。[キスマーク]

さて、私がバレンタインを話題にブログ更新することが、
今治造船ボート部に入部してからもう7度目になります。。

何度かはお局パワーを発揮して、後輩に押しつけたことも。(笑)
だって、「またネネかよ!」とマンネリ化するじゃないですか?

ですが、『チョコレート?な女子部員』と過去に紹介された縁もあって(?)、
部内協議の結果、「ここはや..

今造ROWINGTEAM

今治市体育功労賞受賞とバレンタインのお話

どーも、Mitchです。

先日、今治市の体育功労賞の受賞式に参加してきました。
ベッピィは日本代表選考合宿で不在のため、イデケンと2人で行ってきましたが、
市内の中高生からシニアで活躍している方、指導者の方など
ボート競技はもちろん、他競技の方々含め非常に多くの受賞者がいらっしゃいました。
表彰式.JPG

たくさんの人がそれぞれの想いを持って各界で頑張っているのだな~
そんなことを思いました。

このようなクリスタルな記念賞をいただきました。
盾.JPG
ちょっと珍しかったので写真に。
来年度も、頂けるように頑張りたいと思..

今造ROWINGTEAM

チョコ選ぶのも大変なんだからネ!

ワニチョコ.JPG
こんにちは、今治造船ボート部のチョコレート系女子部員のねねです。

本日は[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]ですね。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

早速ですが、ブロガーさんへ質問です[るんるん]

早速チョコレートもらった人~??((*´U`)ノ

まだもらえていない人~?(´・ω・)ノ

…「聞いてどうするの?」って?

それは最後のお楽しみ?に[キスマーク](ニヤリ)

私は毎年、手作りのクッキーやケーキを作っているのですが、
今年は時間がなくて作れないんです~~..

今造ROWINGTEAM

もうすぐホワイトデー★

こんにちは、ねねです((*´U`)ノ[ハートたち(複数ハート)]
最近、一気に暖かくなりましたね。私の大好きな季節がやってきます![かわいい]

暑がりの寒がりというわがまま体質なので(笑)、春秋が大好きなんです~!
冬生まれなのに・・・ね。(笑)
好き度を表すと、春>秋>夏>>超えられない壁>>冬って感じかなぁ。

今、花粉も本格的に舞っているので、花粉症の人は辛いですね~[ふらふら]
私は今のところ、23年間生きてきて、花粉症にはなっていません。ラッキー。
花粉症でボート漕いでたら大変なことに..

今造ROWINGTEAM

2011年は「平日バレンタイン」

こんにちわ、ねねです★[猫]

今週は愛媛マラソン後の筋肉痛を、存分に楽しんだ日々でした。。
噂では、キャプもまるで産まれたての馬のような歩き方をしていたとか[exclamation&question][目](笑)
・・・まぁ私も人のことは言えませんが[わーい(嬉しい顔)]

さてさて。毎年恒例のネタ[るんるん]

[黒ハート][黒ハート]

2011年のバレンタインはちょうど平日ということもあって、
例年よりチョコレートがたくさん出回るそうです。当然私達も出勤日。
と言う事で、早速今..

今造ROWINGTEAM

バレンタイン商戦異常アリ? 今年は「女子チョコ」

こんにちは、ねねです[るんるん]
2010年も明けてから、あっという間に2月ですね。
今年も残すところあと330日を切りましたが、
この調子だと2月もすぐ過ぎ去りそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

今治造船ボート部ブログで2月といえば、そう!!
[黒ハート]バレンタイン[黒ハート]ですよ[揺れるハート](*ノ∀`*)
皆さんには、「バレンタイン=ねね担当のネタ」として
覚えて頂きたいところです[るんるん](笑)

2009年の逆チョコゴリラチョコ、覚えてらっしゃいますか?
去年、男性か..

今造ROWINGTEAM

バレンタインのご報告★

こんにちは~ネネ(20)です★(*^ω^*)
さて、先日バレンタインにちなんで
逆チョコのお話をご紹介しましたが、
皆さんはチョコを貰えましたか?(*ノ∀`*)[ハートたち(複数ハート)]

ちなみに私は・・・・・



逆チョコ貰えませんでしたああ[失恋](´;ω;`)シュンッ[バッド(下向き矢印)]

というワケで、逆チョコの話はさっさと忘れて・・・[手(パー)]

私たちから皆へのチョコレートは・・・
実はバレンタインの一週間前emiさんと選びに行ってました(^ω^)[ぴかぴか(新しい)]

\ ジ ャ ー ン /..

今造ROWINGTEAM

今年は「逆チョコ」

ども~、ネネ★です。

年明けてからあっという間に1ヵ月経ちました。[雪]
早いものです。

市街地よりも1.2度気温が低い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]玉川ダムへ通っている
女子部員2
人は毎日着膨れています[ブティック]()

そして2月と言えば・・・::(´Д`)::バ・レ・ン・タ・イ・ン★DAY[揺れるハート]
世の中の女性が忙しくなる時期ですよね[黒ハート]

女子部員2人は練習前のストレッチでチョコレートの話に華を咲かせております★(*´ -`) 
そ..

今造ROWINGTEAM

チョコレート?な女子部員

先日、我が今治造船ボート部の紅一点、ネネさんの専用艇に船名ステッカーが貼られました。
名づけてパラダイスクイーン号! ともかく、ネネさんの専用艇にはピッタリの船名です。

ちなみにステッカーは筆記体で最後は大きなハートで締めくくられています。ネネさんは大きなハートがお気に入り。。。
・・・あっ、そういえば命名式してませんでしたね。

季節はもうすぐバレンタイン、タイミングもバッチリです。
という訳で、今造のボート部には先ほどご紹介した女子部員が所属しているわけですが、
彼女..

今造ROWINGTEAM