So-net無料ブログ作成

オールからグローブに持ち替えて。 [造船業]

こんにちは!オカベンです。

5月も中旬になり、日差しが日に日に
強くなっているように感じますね[晴れ]

わたくし、オカベン、
3月頃から日焼け止めを
練習の度に塗っています。

実は、美容男子なのです[リボン]
お風呂あがりには、ホワイトニングの
化粧水と乳液で毎日ケアしています(笑)

美容の話は、ここまでにしておいて[たらーっ(汗)]

今日は、社内ソフトボール大会のお話[野球]

先日、社内ソフトボール大会が開催されました[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0854.JPG

今治造船今治工場で働く社員や協力事業所の方や
あいえす造船のソフトボール部の方など
6チームほど編成されトーナメント方式で行われました。

会社の福利厚生の一環で行われており
皆さん笑顔の絶えないひと時となっていました[わーい(嬉しい顔)]

もちろん今治造船ボート部員も参加致しました。

べッピィは、キャッチャーをしたり
DSC_0856.JPG
イデケンは、代打で出場したり
オカベンは、外野を守ったり。

わたくしオカベン、小学3年生から中学3年生まで
野球をしておりまして・・・。(高校からボート)
大会では、1本ホームランを打つことができました。
なんとも言えない気持ち良さでした。

でもやっぱりスポーツは楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]

最近は、ダブルスカルで大会に出場しており
特にべッピィのスパルタ指導により、(笑)
上手くいかないなと思ったり、悩んだりすることもありますが
どんなことにも前向きに楽しくやっていくことが
上達に繋がるのかなと思ったり・・・。

また、明日からも頑張ろう[exclamation×2]
そう思える1日となりました。

社内ソフトボール大会はとてもいいリフレッシュとなりました[手(グー)]

byオカベン

nice!(91)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ