So-net無料ブログ作成

第70回朝日レガッタに向け出発!! [ボート競技]

こんにちわ。ベッピィです[わーい(嬉しい顔)]

皆さん、今年のゴールデンウィークはどのようにお過ごしでしょうか[exclamation&question]


私たち今治造船ボート部のゴールデンウィークは、
毎年恒例、『朝日レガッタ』に出場しまーす[exclamation×2]


平成29年5月4日(木)~7日(日)の期間、琵琶湖漕艇場にて開催されます。


朝日レガッタは、朝日新聞社がメインスポンサーとして、
開催されており今年で70回目の記念大会だそうです。


また、琵琶湖漕艇場はコースが岸から近いため、選手の漕いでいる姿、
息づかいなどを間近で見ることができるため観戦する側も楽しめる
ボートコースの一つだと思います。

IMG_7469.JPG


このコース、この時期は風が強く波が立ちやすいんです[exclamation×2]
その波も他のコースと違ってうねりが大きいんです。

選手にとっては大変なんですよー[ふらふら]

IMG_8541.JPG


今、琵琶湖漕艇場に向かっている途中で~す[新幹線]

明後日からのレースに向けて、いい調整をしていきたいと思います!!


今年の出場種目は、私とオカベンがダブルスカル、
イデケンとMitchがシングルスカルで出場します。


昨年はMitchがこの大会で優勝していますので今年も期待ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_7499.JPG

男子メンバーもMitchに負けないように頑張ってきたいと思います[あせあせ(飛び散る汗)]


レーススケジュールなどは、Mitchの観戦ガイドを参考にして下さいねー。


私はオカベンとのコンビネーションを高め、いいスピードを出して、

良い結果報告ができるように力を発揮してきたいと思います。


by ベッピィ

nice!(103)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ