So-net無料ブログ作成

2017年初戦「第62回中日本レガッタ」へ出発! [ボート競技]

イデケンです。

お花見も終わり、いよいよ2017年のシーズンインになります[ぴかぴか(新しい)]

先日掲載の観戦ガイドのとおりですが、
今治造船ボート部の初戦は明日(4/21)から開催の
「第62回中日本レガッタ」になります。

今朝、今治を出発して、現在は開催地である愛知県へ移動中[バス]

IMG_6818.JPG

今年も全国各地から多数のクルーが出場予定で、
非常にハイレベルな戦いになりそうです。

部員はみんな冬場の練習で力をつけてきたと思いますので、
愛媛国体に向けて、初戦からいいスタートを切りたいです。

また、今年も現地でいつも応援してくださる方々にお会い出来ることを
楽しみにしています。

都合がつくようであれば、春の一日のご予定に入れていただけたらうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

部員一同、元気いっぱいに頑張りますので、応援よろしくお願いします。

IMG_0272.JPG

by イデケン


nice!(110)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 110

コメント 9

馬爺

中日本レガッタは練習の成果を見せる機会ですね、頑張ってください。
by 馬爺 (2017-04-20 13:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いよいよ明日からですね。
ご活躍期待してます。。
頑張って下さい、、。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-20 17:44) 

yakko

こんばんは。
頑張って下さい ! (*^_^*)
by yakko (2017-04-20 18:46) 

hatumi30331

いよいよですね!
みなさん〜〜〜
頑張ってねえ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-04-20 23:28) 

ぽちの輔

今日、応援に行きますね^^
by ぽちの輔 (2017-04-21 07:29) 

とまと

行けないけど応援しています!
みんな頑張ってください~
by とまと (2017-04-21 22:54) 

kazumin

日頃の練習のせいかが出せますように(^^)
頑張ってください!
by kazumin (2017-04-22 22:23) 

お父さん

やったぜ 今造ボート部 全員決勝! あとは 表彰台目指してぶっ飛ばすのみ!!日頃の練習の成果を出して一槽入魂!!自分の鍛えた力を信じてゴール目指して ぶっ飛ばせ!!今治から愛知の空に向かってエールを、いけいけ今造!!フレ― ふれ~今造!!!
ラストスパート ぶっちぎれ!!!!!
by お父さん (2017-04-23 05:50) 

駅員3

いつも「元気」をありがとうございます。
今期も皆様のご活躍を楽しみにしています!!
by 駅員3 (2017-04-24 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0