So-net無料ブログ作成

俺のお花見ローイング!! [ボート競技]

こんにちは。ベッピィです。

ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね。油断は禁物ですよ~。
今週は冷え込むそうです!! 体調管理には気をつけていきましょう。

今回は、いざ、お花見ローイング!!
練習場所から見える景色.JPG

いつも私たちが練習している玉川ダムもようやく桜がほぼ満開になりましたー!!!
玉川ダムがお花見客で賑やかになっていますよ~。

龍岡キャンプ場.JPG

新入部員も入りましたからお花見の段取りでもしますかね。笑

湖上から見る桜は一味違いますね~。
春の楽しみの一つです。

四季を感じながらの練習、アウトドアスポーツならではですね!!

ダム沿いの桜.JPG

2015年の緒戦となる、中日本レガッタもすぐそこまで来ていますから
いい準備をしていい結果報告が出来るように頑張りたいと思います。

by ベッピィ


nice!(168)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 168

コメント 17

馬爺

今朝は寒いです桜も散る雨が続いております、関東では雪が降った所もあるそうです、嫌ですね、寒暖の差がありすぎると体調不良に成りますね。
健康管理して頑張ってください。
by 馬爺 (2015-04-08 13:04) 

くまら

桜を見ながらの練習って気持ちが良いでしょうね

是非、楽しいお花見の様子もアップしてくださいね
by くまら (2015-04-08 13:13) 

駅員3

良いですね〜
川面から見上げた桜はまた、一足違った風景なんでしょうね♫
by 駅員3 (2015-04-08 13:45) 

ナツパパ

おおっ、きれいな眺めですねぇ。
年に一度の晴れ姿、ですねえ。
by ナツパパ (2015-04-08 14:29) 

isoshijimi

雰囲気違って見えるのでしょうね~(^^)
もうすぐ緒戦ですか!楽しみですね♪
by isoshijimi (2015-04-08 14:44) 

hatumi30331

この時期ならでは・・ボートならでは・・・・
お花見もひと味違いますね。^^

by hatumi30331 (2015-04-08 14:49) 

luces

天気も良くて気持ちよさそうです。
by luces (2015-04-08 15:31) 

sara-papa

今日はこちらでは雪が降りました♪
桜の花が雪の重さに耐えてくれたことが嬉しいです!^^
by sara-papa (2015-04-08 17:14) 

kinkin

普通の人では出来ない花見ですね、練習もさぞかし気持ちよかったのでは。
by kinkin (2015-04-08 18:04) 

唐津っ子

湖(ダム湖)の上から花見なんて、
ボート部ならではの特権ですね!
by 唐津っ子 (2015-04-08 23:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
四季を肌で感じながらの練習
気持ちよさそうですね(^^)
ここ数日 めちゃ冷えるので体調にお気を付けください☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-04-09 08:17) 

pandan

きれいですね〜
桜の季節ももう終わりですね。
by pandan (2015-04-09 08:33) 

mimimomo

こんにちは^^
玉川ダムの桜見事ですね~
練習にも気合が入りそう^^
頑張ってくださいね。
by mimimomo (2015-04-09 11:44) 

sarisari

桜が見事ですね~^^。
こちらは葉桜です。
by sarisari (2015-04-09 20:20) 

CountryBoy

心の温まるコメント感謝申し上げます。
今まで家事などしたことが有りませんでしたが
失敗しながら頑張っています。
仰せのとおりぼちぼち頑張って参ります。
有難うございました。
by CountryBoy (2015-04-09 20:58) 

youzi

桜を見ながら練習、とてもいいですね。
東京は桜も終わりって感じだったのに、
ここ2日はとても寒くて、昨日は雪が降りました。
by youzi (2015-04-09 22:19) 

ちょいのり

これは・・・特権といいますかズルイといいますか羨ましい~w
普通の人では見られない景色を堪能できるんだもんなあ~^^

by ちょいのり (2015-04-10 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0